2005年12月14日

銀座にマリノスユニフォーム

銀座4丁目の日産ギャラリーは、デザインにフューチャーしたキャンペーン展示を行っている。そこに、見覚えのあるトリコロールのユニフォームを見つけた。

marinoginnza2.jpg

だが、なにか妙な違和感がある。なぜだろう。

marinoginaza1.jpg

裸足だ。
posted by ece at 23:32| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀座のディスプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せめて靴下だけでも・・・(涙)
Posted by ocd at 2005年12月16日 09:41
しかも27番なんですね。
今いないじゃん。
Posted by mur at 2005年12月19日 01:12
日産・・・クールすぎ
Posted by 感謝と尊敬 at 2005年12月21日 02:10
年明けはGTRのプロトを飾って
スポーツ復活を宣言して欲しいですね

あと・・・
GTRの車体No1番をお年玉という事で
懸賞でもやって欲しいもんです
応募用紙はカスタムカーショーで配って
銀座でしか箱に入れられないようにするとか
銀座が改造車で渋滞しますが(笑)
Posted by 感謝と尊敬 at 2005年12月21日 02:15
赤いストッキングを履いていました!
でもアディダスの黒いライン。
本物とはちょっと違う。たぶん、向かいのアディダスショップで買ってきたと見た。
Posted by 石井和裕 at 2005年12月22日 00:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10671998

この記事へのトラックバック
×

