2005年06月14日

銀座に通う52週始まる

2005年4月1日から銀座に通っている。場所は並木通り。
そろそろ、銀座の毎日に慣れてきた。そりゃそうだ。
子供の頃の思い出は、人がいっぱいの歩行者天国と三越1Fのマクドナルド。
銀座は以前から好きな街。そして、休日にも、この街に来ることが多いのだから。
そこで、銀座について一年間で52週間にわたって書いていくことにした。
毎日、目に入った小さな出来事、それをちょっと摘んでお届けしたい。

イントロ.jpg
【関連する記事】
posted by ece at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ、銀座へ...。
(なんて、小さすぎる部屋に住んでるのに、偉そうですみません。)
銀座つながりでおじゃましました。どうぞよろしく。
Posted by capsule_tower at 2005年06月15日 01:07
中銀カプセルタワーにお住まいなんですね。Oh!!大阪万博!!以前、友人が住んでいましたよ。これからも、よろしくお願いします。
Posted by 石井和裕 at 2005年06月15日 01:16
わぁ、お友達の方がこの、カプセルに?
ぜひ、機会があれば感想など聞きたいものです....。

ところで、早速のトラックバックありがとうございます。でもなぜか、上手く「夏の音色」のページに飛べないようです。残念です。
Posted by capsule_tower at 2005年06月15日 01:24
設定し直しました。
Posted by 石井和裕 at 2005年06月15日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4356614

この記事へのトラックバック
×

