2005年06月14日

プロフィール

石井和裕

プロフィール.jpg

2005年4月1日より
銀座、並木通りに立ち上がった企業に勤務。
新しいマーケティング・プロモーション構築を模索中。
好きな街は、神楽坂、門前仲町、そして銀座。
でも、横浜も好き。

自らが運営するサイト
malicia web
http://www.malicia.org/
【関連する記事】
posted by ece at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええなあ、カッコいい写真で。
ってことで、ブックマークを変えておくね。
オイラ、今日で四十路になりましたヽ(´ー`)ノ
Posted by sozoro at 2005年06月15日 17:42
ケータイのカメラって、いろいろ便利だね。それに、フォトショップで、さらに加工しているし。
Posted by 石井和裕 at 2005年06月16日 02:58
初めてだったのでこっちにもコメント残していきます♪
写真、カッコイイですね〜(*^^*)
スーツ姿の男性好きです☆

愛美は大学生なんですけど、商学部なんですよ!
マーケティングとかカリキュラムに含まれてますよ〜!
でもビジネスには興味が無いのでとってないですけど(^^;)
会社を経営している友人から話を聞くと、自分の裁量にすべて委ねられてるのがおもしろいといっています。

石井様は新興企業にお勤めなんですか?
仕事って責任感の要ることですし、日々ご苦労もあると思いますが、頑張ってくださいね♪
Posted by 愛美 at 2005年07月14日 14:35
今の勤め先は実質的には4月から立ち上がりで、その立ち上げメンバーの一人です。でも、出資もしていないし役員でもないし、まだ責任も果たしていないし、これから実績を挙げていかなければならない一人です。
Posted by 石井和裕 at 2005年07月16日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

