2005年06月28日

銀座23時35分

オフィスの明かりが消えクラブのお姉様がお見送りをする街角。働くのは女だけじゃない。


ディスプレイを変更する男達。
2335.jpg

壁面広告を張り替える男達。
2335_2.jpg
posted by ece at 00:46| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 銀座の人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
銀座は時々買い物に行くくらいなのですが、行くといつも思うくだらない疑問が一つ。
銀座ってどこまでが銀座?
例えば、有楽町駅からちょっと行ったあたりはもう銀座?
例えば、昭和通り(だっけ?)わたっても銀座?
あれ?いつのまにか新橋?
どの一帯までが銀座なのかいつもわからんのです^^
Posted by heibon-nikki at 2005年06月28日 10:35
TBありがとうございました。
私は職場が近いので、銀座で買い物したり、飲みに行ったりしています。
なんだかんだで落ち着いた街って感じがします。
秩序を持った大人が多いっていうか。
みんな無茶しないよね?みたいな。
女子高生出現率10%以下!ってイメージです。

銀座で和めるカフェはないですかね〜??
探しているんだけどなかなか見つからないの。
バーなら沢山あるけど。
Posted by まいみ at 2005年06月28日 20:25
ここでは、初めましてです。
今日から一週間、お仕事で銀座通いです。
銀座は日傘が似合う街ですねぇ〜
ランチタイムも以外に長いんで助かりました。
以前、ここで紹介していた餃子も食べてみたいです。
前にその店に入った時どーしても冷やし中華気分で
して、皆が餃子頼むから可笑しいなぁ〜とは思って
ました。名物だったんですね(^^ゞ
Posted by Rinn at 2005年06月28日 23:38
heibon-nikkiさん
銀座の境界は川ですよ。といっても、もう川は埋められてしまっているので、高速が走っています。京橋とか数寄屋橋とか、ありますね。

まいみさん
銀座のカフェは難しいですね。原宿や青山にあるようなカフェは思いつきません。あえて選べば、ここかな。
http://www.sonybuilding.jp/restaurant/raki/index.html

Rinnさん
冷やし中華の美味い店を教えてください。よろしくお願いします。銀座ランチで。
Posted by 石井和裕 at 2005年06月29日 01:22
こんにちは。とっても綺麗で、素敵なブログですね☆時々遊びに来させて下さい。
Posted by 1107 at 2005年07月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一番好きな曜日(TBステーションより。)
Excerpt: 面白いお題があったので書いてみます。 金曜日の会社帰り、銀座の街ってみんなうきうきしながら歩いていますよね。 銀座三越前なんかみんな待ち合わせしているものだから あそこだけ局地的に圏外なの!面白..
Weblog: まいみの都内グルメ散歩。
Tracked: 2005-06-28 20:14
×

