2005年07月03日

夜は原色

赤、青、黄、緑、紫といった鮮やかなロングドレスの女性が歩道を歩く。それが銀座の夜の日常。その華やかさは、銀座の他に、日本にはないね。

nightgirl.jpg
posted by ece at 12:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀座の人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
社会人1年目にして、銀座デビューしてしまいました。

ちなみに、私がオススメするメシは、
泰明小学校から程近い、
SANMIというお店です。
昼ならば、2000円以内で、
おいしいコースも食べられます。
Posted by ken at 2005年07月04日 01:18
トラックバックありがとうございました☆
並木通りにオフィスがあるなんて、
素敵ですね♪
こちらのオフィスはオヤジが集う神田。。
Posted by 神田 萌 at 2005年07月05日 00:26
>その華やかさは、銀座の他に、日本にはないね。

ニホンニハタクサンノギンザガアリマス
Posted by at 2005年07月05日 09:58
たぶん戸越銀座にはないでしょう。
Posted by 石井和裕 at 2005年07月06日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

