2005年07月20日

銀座での撮影

銀座のビジネスマンが動き出すのは何時からだろう。9時30分では路上には人影はまばら。街が動き出しているようなムードではない。そんなこともあって、早朝の銀座ではスチール撮影の姿を良く見かける。

ブランドショップの華やかな建物や、古い石造りの建物の前などで、モデルがポーズをとっている。そして、すぐ近くにはロケバスが路駐。

きっと、丸の内や有楽町、大手町では、この時間には撮影は出来ないだろう。銀座の朝はちょっと遅い。

satsua.jpg
posted by ece at 23:41| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀座の眺め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀座の朝は17時頃でしょう。
たしかその頃、みなさん出勤なさいます。
Posted by 映太郎 at 2005年07月21日 02:10
銀座のとある学校に通ってます。
通い始めて銀座の街を徐々に知るようになりました。とても落ち着いた大人の街という感じで、まだまだ子供の私には遠い存在です。
Posted by tomato at 2005年07月21日 15:01
銀座のとある学校に通ってます。
通い始めて銀座の街を徐々に知るようになりました。とても落ち着いた大人の街という感じで、まだまだ子供の私には遠い存在です。
Posted by tomato at 2005年07月21日 15:01
トラックバックどうもですー(。・ω・)ノ
どうやって自分のサイトを見つけたんだろうっていうのが正直な感想です(笑)

ステキなサイトですね!また覗きにきまーす。
また銀座ネタ書いたときは、よろしくおねがいしまーす。

Posted by mitty at 2005年07月22日 19:05
みなさん、書き込みありがとうございます。銀座にはいろいろな顔がありますよ。
Posted by 石井和裕 at 2005年07月26日 02:08
先日は私のブログにTrackBackしてくださってありがとうございます。
すてきなブログですね。たまに遊びにきますね!
Posted by えったん at 2005年08月18日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

