2005年08月03日

銀座でハワイ気分

銀座の街角で、突然、女性に「アロ〜ハ〜!」と声をかけられたらどうする?なに、そんな場面に出くわす訳がない?いや、それは現実に銀座で起きている。強い日差しの下で「アロ〜ハ〜!」と声をかけてチラシを配る女性。ハワイ関連のショップらしいが、普通の人は街で不意に「アロ〜ハ〜!」なんて声をかけられたら引く。

aoha.jpg
posted by ece at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 銀座の人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
日本の街角で突然「アロ〜ハ!」と言われたら、確かに「へっ???」と思いますね。
でも宣伝のためのチラシ配りなら、インパクトがあって宣伝効果は上がるかも?
Posted by ちば at 2005年08月03日 08:50
店の名前を言ったり、見えるようにしていたりすれば、多少は関心を示せるのでしょうが、何も解らないので、残ったのは「アロ〜ハ!」だけです。
Posted by 石井和裕 at 2005年08月04日 01:20
お久しぶりです。
以前カフェ探索でコメントいただいたまいみです。
その後ちょくちょく覗かせていただいてます。
銀座でショートパンツでアロハか。
なんというか印象的な光景です。
何のお店なのだろう。
銀座ってマテリアリスティックな街ってイメージ
なので、アロハっていうのとはなかなか・・・

http://ameblo.jp/please-please-me/entry-10003349348.html
ブログに石井さんから教えていただいた
カフェに行ったことをアップしましたので
お暇なときにでも見ていただければと思います。
それでは。
Posted by まいみ at 2005年08月07日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

