2005年10月10日

銀座ユニクロひと味違うかも

銀座のユニクロが「鬼混み」になっている。カシミア商品がお買い得なこともあるが、「新しいユニクロ」に関心が高いようだ。ひとまずディスプレイをみると、ちょっと既存店とは違うMD構成のようだ、とよくわかる。

VFSH0022.jpg

とはいってもユニクロ。この先どうなるのか注目。
で、トラックバックのためにblogを回ったのだけれど「銀座にユニクロなんて意外」という記述がたくさんある。みんなユニクロが、今の店舗のすぐ脇のニューメルサにあったことを知らないみたい。ユニクロも、そんな過去は隠したいだろうしね。
posted by ece at 23:50| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 銀座のディスプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログへトラバありがとうございます。
ユニクロ銀座店への期待感は多少あります。
今までにない、新しさを取り入れようと努力してるのが見えたからです。
エスカレーターで後ろの人が話してたのを小耳に挟んだのですが、新しいデザイナーさんを引っ張ってきたらしいです。会社名を聞き逃してしまったのが残念です。
数ヶ月たってからが勝負でしょうね。
Posted by ファルコンアロー at 2005年10月11日 20:46
何の迷いもなく、メルサの上へ行きました。
エレベーターで上がると、シャッターが閉まっていました。。。
新しい店舗がすぐそばだったのが救いです。
Posted by kachidoki at 2005年10月11日 20:46
何の迷いもなく、メルサへ行きました。
エレベーターで上がると、シャッターが閉まっていました。。。
新しい店舗が、すぐそばだったのが救いです。
Posted by kachidoki at 2005年10月11日 20:53
メルサに行ってしまったんですか。
では、レストランフロアの一夜一夜で、食事などいかがでしょう。じつは、あのフロアは名店揃いです。

ファルコンアローさん、こんにちは。
まったく今までとは違うテイストのデザインには期待できるのですが、GAPの「バナナ」ほどのアピールまではできないのでは、という疑問も残ります。しばらくは売れるとは思うのですが。でも「バナナ」はいい値段しますね。
Posted by 石井和裕 at 2005年10月12日 01:50
トラックバックありがとうございました
時間が無くて確認できませんでしたが、
時々でかけることもあるので
次回のぞきに行ってみます
Posted by 天然まりあ at 2005年10月12日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンバレ、ユニクロ!
Excerpt: 銀座に「ユニクロ旗艦店」だって。旗艦店←これはなかなか気になる言葉じゃない?でも、本題から逸れるので、スルー。こだわりマダムでもおなじみのユニクロが、また新たな挑戦に出ました。松雪泰子を起用したCMが..
Weblog: こだわりマダム別館
Tracked: 2005-10-11 01:12
×

